ある人の手帳

Twitter感覚で書きます。

ログホラ!!!!!

ログ・ホライズン3期キービジュアルが公開されましたね!!!

 

f:id:Kureisisu:20200615220820j:image

 

サブタイトルの「円卓崩壊」のキーパーソンとなるアインスさんと謎の貴公子がトップ、中心の5人は皆円卓会議の制服を着ているのがいいですね。誰も触れてないようですがアカツキちゃんの赤リボンめっかわ(♡´▽`♡)  1番気になるのはミノリちゃんです。天女のような服を纏って、、、一体何が起きるの!?

 

今から楽しみでなりません❀.(*´ω`*)❀.

 

 

私がログ・ホライズンに出会ったのは小学生の頃、友人からめちゃくちゃ勧められたので渋々読んだことが始まりでした。その時はそこまで惹かれなかったんですけど、中学に上がった時にたまたまアニメ(再放送だったかな?)を見た時、ビビッときてしまいまして、以来今日まで続くログホラ狂となりました。

 

細すぎるほどの設定に異世界としての要素、頭脳戦だったり戦闘だったり人間関係だったりこんなことしてたらきっと起こりうることが事細かに描かれていて、本当にこんな世界あるかも…と信じそうになるほど精密です。

 

脳内でログホラ新ストーリーを組み立てるのは私の日常です(•᎑•) オリキャラとか作っちゃってね。

 

そしてMMORPGに興味を持った私はそれに手を出したのですが……

シロエたちレイダーはほんっとうに凄いってことがわかりました。今はお休みしてますが、そのゲームについても今度お話できたらと思います。

 

 

文章下手だなぁ…笑 今日はこれまでです!( Ꙭ)✧‧˚☪︎⋆。˚✩