ある人の手帳

Twitter感覚で書きます。

ブログを始めたクレイシスです。

はじめまして、クレイシスと申します。

この度このはてブにてブログを始めました(👏 '∀')   このご時世にsnsではなくブログを始めたのはちょうど思いついたからです。あー、ブログ初めてみよっかなって。

元々文章を書くのは好きだったんですがTwitterだと書ききらないし、一瞬で広まっちゃうのが怖くて自分の思いをなかなか呟けませんでした。

 

先程ふと思いついてすぐ、はてブに登録し今これを書いてます。続くか分かりませんがたまには書こうと思います。

 

日本にいるどこかの生意気な餓鬼の日記を覗き見してる気分で見てください( ≖ᴗ≖​)