ある人の手帳

Twitter感覚で書きます。

お菓子はいいもんだ

今日はなんか天気がぱっとしませんでしたね…

私も午前中ずっとYouTubeとなろう小説読んでました。どちらも大方面白いのは見てしまったので情報収集しようと思ってます。

 

今日は懐かしいお菓子を買ったので少し紹介しますね。

 

小さい頃、祖母がよく買ってきたお菓子を久々に買ってみました。ハイレモンとヨーグレットというタブレットお菓子です。

ちいさな箱には1こずつプチッと出せるシートが3枚入ってます。昔はそれがお薬みたいでちょっとドキドキしながら食べたものです…

ポリポリとしてていくらでも食べられる、ハイレモンの方は食べ過ぎると舌がヒリヒリすると言う人もいますがそれもいい。油断すると1箱丸々食べてしまうところが怖いです…今は自分のお金で帰るから尚更。

 

私もハイレモンとヨーグレットを1シートずつ食べてしまいました(((;°▽°))

 

あと小さな頃の夢、、、

 

 

大きな筒に入ったアポロとマーブルを買ってしまいました!!!!!!

 

小さいヤツではありませんよ、幼き頃夢に見たあのおっきい筒に入ったちょい高めのやつですよ!!アポロジャンボと言うらしいです。

もうね、見つけた瞬間バイタルがやばかったです←    すぐさま2つ手に取りそのままレジへ………

 

見た目も味も最高+どれだけ食べても減らない=神 

 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦尊さも感じました‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

たまには昔のお菓子買うのもいいですよ!幸せになれます(,,・ω・,,)

 

何を書きたかったか忘れましたがまあいいでしょう!

 

今日はこれまで、おやすみなさい‪(ง ˘ω˘ )ว‬